Slow Days. Slow LIFE.

目からウロコなお役立ち情報を発信します!

一緒にフットサルできる人、大、大、大募集!!!

こんばんは。daikiです!

 

 

週末も終わり、明日からお仕事ですね。

サザエさんくらいの時間から憂鬱になりますよね。

 

歳を重ねると日々の流れが早くなる、

なーんてことを耳にしませんか?

 

 

 

でも実際は、24時間30日12ヶ月はみんな同じわけで...

 

 

ここで言う、早さは

 

体感

 

のことなんですよね。

初体験なことが日々あれば、

もしくは刺激的な毎日であれば、

毎日が濃くなり、

時の流れもゆっくりと感じるようです。

 

 

「あれ?それってまだ1週間前の出来事なんだ!』

 

 

ある年頃から、毎日がルーティンになってしまう。

それが原因なんですね。

 

普段は歩かない通りを歩いて見たり、

入ったことのないカフェに入ってみたり、

そんな日常と違うことを心がけてみるのもいいのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は野球の試合!

の応援のはずでしたが、雨のため中止に...

 

午後からフットサルの大会に出るため、代々木公園へ。

代々木公園では、スリランカフェスティバルが!

(写真撮り忘れた...)

 

 

MIXの大会(男女混合チーム)でした。

結果は書きません。

察してくださいw

 

 

 

運動後の食事はタンパク質を中心としたメニューに。

 

ルクアップ飯

f:id:dakk208:20170626013838j:plain

f:id:dakk208:20170626013857j:plain

 

鶏胸肉のソテー(ノンオイル)と卵2個。

ここに植物性のプロテインを1杯。

 

高タンパク低カロリー低カーボ。

うまし

 

 

 

 

 

あ、一緒にフットサルをできる人を探してます^^

初心者経験者・男性女性問わず!

 

夏も近いし、一緒にシェイプアップしましょう!

 

 

それでは、GN!!

 

 

daiki