Slow Days. Slow LIFE.

目からウロコなお役立ち情報を発信します!

バリ 総集編

こんにちは、daikiです!

 

 

夏ももう終わり、、

夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

 

 

でも日中はまだまだ暑いので、みなさん体調管理には気をつけてくださいね^ ^

 

 

もういい加減、バリの旅行記は終わらせたいので総集編ということで写真をアップします(←自分勝手w)

 

 

 

f:id:dakk208:20170830132808j:image

 

f:id:dakk208:20170830132843j:image

 

f:id:dakk208:20170830132859j:image

 

 

 

チャングーでパーティーをしました^ ^

 

 

毎年一緒にバリへ来ていた、尊敬する方が昨年亡くなったので、追悼パーティーでした!

 

 

みんな涙ぐんでいたなぁ、、

 

 

 

結局、最終日もクタビーチでサーフィンして、帰国しました^ ^

 

 

f:id:dakk208:20170830133159j:image

 

 

次はまた来年!

 

 

 

 

8月に入ってからは大好きなパイセンの誕生日パーティーに参加し、

 

 

f:id:dakk208:20170830133309j:image

 

 

 

東京ドームを貸し切っての草野球大会に出場したり(サポートメンバーとして)、

 

 

f:id:dakk208:20170830133402j:image

 

 

 

adidas主催のフットサル大会に招待で参加したり、

 

 

f:id:dakk208:20170830133526j:image

 

 

 

なんだかんだでかなり満喫な8月でした!

 

 

さて、今週には9月に突入^ ^

取引先の企業が外資なので、9月から新しい期が始まります!

 

 

今年の売り上げを大幅に更新できる1年にしたいです^ ^

 

 

 

 

So long!!!!

 

 

 

daiki