Slow Days. Slow LIFE.

目からウロコなお役立ち情報を発信します!

夏。7月。今年も後半戦。

前回からまた数ヶ月が経ちました。

 

あっという間に夏を迎え、今年も折り返しの7月。

 

皆様どうお過ごしですか?

 

 

 

5月から少し環境を変えました。

 

そこから2ヶ月、目まぐるしく色々とあり、気づけば夏になってました。

 

 

どうして人は同じ過ちを繰り返してしまうのでしょう。

 

過去は取り戻せないし、無かったことにはできない。

 

 

できることは、

 

 

 

今、

そしてこれからどうしていくか。

 

 

 

 

私の中で決めたことがあります。

 

それは、

 

 

①逃げずに向き合うこと

②続けること

③感謝をすること

 

 

今までの選択や行動が今を作っているのであって、

今後も同じ選択をしていけば、今の延長でしかない。

 

 

新しい未来は今この瞬間の選択から変わっていく。

 

 

改めて気付かさせてもらいました。

 

 

感謝です。

 

 

 

 

Daiki