Slow Days. Slow LIFE.

目からウロコなお役立ち情報を発信します!

スーパーマリオ!!

こんばんは!daikiです。

 

 

今日はジメジメと湿気も多く、嫌な天候でしたね。

でもまだ夜は冷える日が続いていて、もうすぐ7月が来るとは思えませんね。

 

 

2017年も半分が終わりに差し掛かっています。

年初に立てた目標や計画は実行できていますか?

 

 

 

 

夢や目標は立てるだけでは叶わない、と私のメンターは仰ってます。

 

ではどうしたら夢や目標は叶うのでしょうか?

神頼み?

毎晩寝る前にお願い?

 

もちろんそれでは叶いませんよね。

 

 

目標に期限を設けると叶っていくようです。

 

 

いついつまでに、

いくつまでに、

 

という期限を設けるのが大事なようです。

 

 

成功を収めている方々は口を揃えて同じことを仰っているようです。

 

かくいう、私自身も期限がボヤけており、

40歳までに〜と立てた目標は少し先すぎる、と言われました。

 

半年後、1年後の目標から立てなさい、と。

 

 

 

2017年も半分まで来ましたので、

再度見直すには最適なタイミングかもしれませんね。

 

 

 

 

 

では、ここからは癒しの画像をどうぞw

嫁さんの実家で飼っている

 

スーパー『マリオ君です!

f:id:dakk208:20170628000017j:plain

f:id:dakk208:20170628000102j:plain

f:id:dakk208:20170628000119j:plain

f:id:dakk208:20170628000130j:plain

 

 

 

それではGN!!

 

 

daiki