Slow Days. Slow LIFE.

目からウロコなお役立ち情報を発信します!

はてなBlog デビュー!

初めまして。

Shizuoka生まれ、Tokyo在住のdaikiです。

 

 

Blogに挑戦します。

今後、少しずつ方向性を決めていきますが、

とりあえず決まりごとだけ作ります!

 

 

1、毎日更新

→どうせやるなら目標として1日1投稿してみたいと思います。

 

2、テーマはやりながら絞っていく

→ Blogのテーマを決めてスタートすると、続けられる自信がないので...

 

3、読者に有益な情報を発信する

→自分の日記帳ではなく、誰かのためになる記事を心がけます。

 

とりあえず、こんなところにしたいと思います。

 

 

 

 

なぜBlogを始めようと思ったのか?

 

 

 

実は今日、高校時代の悪友wが出張で東京に来ていて、

軽く飲みに行きました。

 

 

彼は毎年数回、海外旅行に行くのが趣味なんです。

しかも、一人旅行。(私はさみしがり屋なので絶対に無理)

 

そんな彼が、旅行をテーマにしたBlogを書いていると言うじゃないですか!

しかもただの日記ではなく、旅行に行く際の便利グッズや知恵袋、お得情報からマイルの貯め方などなど...

 

 

そんな彼に触発されて今に至る...(なんとも単純な!)

 

 

いいんです、動機なんてなんでも。

そう思っています。そう思うことにしました。

 

思いつきって大事。

うん、大事。

 

 

ってことで現在、深夜2時37分。

 

 

明日は5時起きで6時から野球の練習試合!

 

の応援で神宮に行くので、もう寝ます!

 

 

GN!!

 

 

daiki

 

 

私が触発された”彼”のBlogは、

👇👇👇👇👇👇

www.tetsu-smile.com