Slow Days. Slow LIFE.

目からウロコなお役立ち情報を発信します!

weekend!!

こんばんは、daikiです!

 

週末も終わり、また1週間が始まりました。

1日の時間の流れがどうしてこうまでも違うのでしょうか?

 

毎日が週末だったらいいのに!!w

 

 

この週末は気心知れた友人と買い物に行き、

嫁さんと近所の焼肉屋さんでランチ、

 

 

f:id:dakk208:20170704001426j:plain

 

ローストビーフ丼!

 

f:id:dakk208:20170704001513j:plain

 

和牛ハラミ!

 

 

f:id:dakk208:20170704001554j:plain

 

そしてフットサルをして来ました〜

 

 

基本、自宅でのんびり〜、よりは、

外に出て、何かをしていることの方が多いです。

 

そして誰かと会っていたり、みんなでわいわいしていることの方が多いです。

 

 

でも、一人の時間も大好き!!

 

最近は本を読むことも多く、

今読んでいる本は...

 

 

 

 

 

1937年に初版が発行されると瞬く間にベストセラーとなり、累計で1,500万部を売り上げているという名著。

 

今でも多くの経営者や成功者に愛され、

人間関係構築においての原理原則が書かれている本だと私は思います。

 

漫画版も出ているようなので、活字が苦手な方はそちらで読んでみるのもいいかもですね!!!

 

 

 

 

 

 GN!!

 

daiki